私はワインが好きでよく飲むのだが、先日、新聞を読んでいると岩手の物産の広告が載っていた。その中に「岩手くずまきワイン」というものがあった。品種はナイアガラというブドウでやや甘口。ナイアガラは、信州塩尻の「イヅツワイン」が有名である。ちょっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。